娘。新曲

なんかカウンターが10以上上がってると驚いてしまうJCIです。
気に入ってみてくれてる人以外に見た人いたのかなあ?
ニンジャツールとか貼ってないのでアクセス解析は行ってませんが・・・

「HEY3」で娘。の新曲を見た。

ボーカル固定はいいと思う。
ただ石川と吉澤の立場を逆転させれば面白かったのに。
音程よりも何よりも梨華ちゃんの声質はかっこいい系にはあわなさ過ぎ。
「心のブス」はかなり合わなかったもの。

それでも石川藤本高橋それに吉澤を目立たせたのはこれからの娘。の中核としての役割を期待されてるからであろう。

しかしこの曲の弱点は音が軽すぎということ。
ギターのリフとかがんがんやって、ロック色強くすればよかったのに。
「運命」になりえなかったのが残念。

「嫌われにくい曲」がどこまで売上に貢献するか?

この新曲のイベントをもって第2のよみうりイーストでの「ラブマ」イベントの再現を狙ってるわけだが果たして?

「2人ごと」
相変わらず、なっちの話は脈路がないなあと笑ってみていたが

(ノ∀`)だまされた

結局宣伝番組か! ケ!