「ほーむめーかー」はいいドラマだった。

「IQサプリ」は「平成教育委員会」と「マジカル頭脳パワー」の焼き直しだとか
「メチャイケ」の武蔵丸は面白かったとかは置いといて(笑)

なっちドラマの視聴率が上がったり,柴ちゃんの「ゼルマ」が落ちちゃったり。
数字の誤差の範囲とはいえ、スポンサー企業はそれで判断するからなあ。
やっぱり数字はいい方に決まっているんで。
柴ちゃんに仕事くるのか?もう一回「ゼルマ」に出るからそれが勝負?

「地図の読めない女,話を聞かない男」とかいう本がベストセラーになってたが
読まなくても今日の「はなまるカフェ」の裕ちゃんを見てればわかると思う(笑)
でも「ほーむめーかー」の裕ちゃんははまり役でいいんじゃないか?
主な視聴者の主婦層に独身の彼女がどこまで食い込めるかわからんが
ドラマとしてもコメディー昼ドラの王道で2作目とかあるかもね。