今関監督の逮捕

今日一番のニュースだ。
夜勤から帰ってきて爆睡して起きたらこれだからな。

映画監督の今関容疑者,昨年1月当時中一の女子中学生との売春行為で逮捕

最悪だあ。

「太陽娘。と海」「モーニング刑事(コップ)」「美少女日記1・2」「BS100%まるごとモーニング娘。
などハロプロ映像作品には欠かせなくなった監督だけに。

4月28日に発売のなっちの卒業メモリアルDVD(昨年の夏ハロコンでの卒業発表から今年の卒コンまでのなっちを追い続けたドキョメント)の監督でもあった。
発売どうなるかなあ。
あの卒コンの楽屋の裏側を見たいからな。

よりによってつかまった罪がまたロリータ趣味が確定されたものだから。
この監督が少女趣味なことは作品がいつも少女が主人公であることから有名だし
出演者を食うのはあってもおかしくない。認めたくないけどねー。
しかし今問題になってることでつかまっちまうなんて。
ただでさえ、小学生ユニットで批判的に見られるハロプロなのに。
まずい展開があるかも。

今日はなっちが「仔犬のワルツ」宣伝で日テレに出まくってた。
録画予約していた「スームイン」と「汐留スタイル」だけ見た。
ハロプロタレントの安倍なつみ」ばかり出ていて(つまりいつものなっち)
もう少し、ドラマの主人公に近い雰囲気を出すようにしないとなあ。
これからピンでトーク番組が多くなるのだから、アフォなっちは封印しないと。
5時の「汐留」は幾分疲れがあったかもしれないけど、今関監督の逮捕のニュースを聞いたのかもしれないなあ。

それにしても「仔犬のワルツ」、野島ドラマだし。
ほんと嫌いなんですよ,野島ドラマ。阿漕で。
最近の昼ドラ(真珠、ボタバラ)や、大映テレビなどののわかっててやるどろどろさとは違って、陰湿さだけのこるから。