平常運転

とりあえずメロンの新曲とビデオクリップス2をHMVで予約。
ミニモニ「クレアバ」DVDがみあたらなかった。売り切れ?
葛根湯新曲もパスで。給料日までがまん。
2つとも評判よいとか?

本屋でいつものように「ザ・テレビジョン」モーチャンコーナーを見る。
ののこん!!
でも2人のからみの写真なし。
共演させろよー

さすがにここの本屋、「写真集」の入荷関係が遅い(笑)
「のの」見当たらず。

で、あきらめて帰ろうとすると、
一冊の「のの」が。
ぽつんと他の写真集の上に。

しかもシュリンクパックじゃなく剥き出し。
この本屋でも入荷してたと言うことだ。
剥き出しと言うことは誰かが破いて中を見たことだ。

この剥き出し本以外は売り切れ・・・・?
从´酈`)<うりきれました

そーと中を見る。

「奇跡連発」

でも、なんか一人ぼっちのののたんは寂しい。
誰かがそばにいて馴れ合って、甘えてこそのののたんかなあ。

札幌までの往復の飛行機便をネットで予約
だって12月17日しかメロンイベントいけないんだもん(笑)
今年最後の大馬鹿。

会える時に行かないと会えなくなったら寂しいもの。