あれやこれやと

・「Mステ」は愛ちゃんのツッコミ(笑)
 やはり台本進行を飛び越えてやったのかも。
 「PJ」も見ても
 どうもこのマスゲームの新曲、かわいこぶる表現がついていかないなあ。
 没個性的な感じがしてう〜んだめかな。

・とは言うものの、昨日、「恋ヴィク」のPVDVDを買ってしまった(笑)
 撮影現場でのメンバーの馴れ合いが見たかった。
 期待したほどじゃなかったが。

・こんな感じにこの曲を思った人がいるからデイリー4位まで落ちんのかな(笑)

・で、アロハロ娘。も昨日買いました。途中で眠ってしまった。
 期待してたイルカ×ののもたいしたこともなく。
 会話はわざとらしい台本で、メンバーのフリートーク「ぽい」ものを期待してた。
 ハワイ版「モーム素の部屋」を見たかったのだろう、自分。 
 ファンクラブ限定DVDを期待してしまったり(笑)

・東京ドームのハロプロ運動会のチケ来る。
 レフトポールに近い外野席の20列目。
 行かないと決めた大阪ドームのチケットが一塁側内野席上段だからよかったかも。

・メロン超渋一般販売は日勤のため_| ̄|○ 

・裕ちゃん握手会の整理券配布も今日からなので_| ̄|○ 

・家に帰ってくると安倍麻美プレオーダー販売当選のお知らせメールが(爆)
 こんな時に(笑)とりあえずいくか。
 ただ立ち見の整理番号が200番台なんだよね。
 彼女のFC分のチケット以降の番号だと思うが、
 まさか400人ぐらいしか集まらないとか

 あの件で(笑)

・さらにFCからの書留不在通知が。
 まあ、ごっちん新宿のチケットだとおもうが。
 「超渋メロンFC落選者にご案内、12月13日昼の部追加公演の優先販売のお知らせ」
 だったらなおよい(爆)