給料日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ということで

・ミニモニ「クレアバ」PVDVD
・葛根湯「先輩〜LOVE AGEIN〜」

を買う。

ミニモニはののたんの表情がいい。
葛根湯は「先輩」のせりふ、ミキティなのだが梨華ちゃんよりうまい(爆)
「丸い太陽」はミキティの声がこの曲に合わないと思った。
元「大シス」メンバーは自分達の曲をカバーされてどう思う?
「何が愛かわからないけど」たいせーの曲なので「期待」した。
がいまいちかな。

なっちのミュージカルにはメロン
ごっちんのミュージカルにはココナッツ
あややのミュージカルにはカントリー
となったようだ。

メロン、なっちと共演か
少なくともなっちとごっちんのミュージカルだけとってよかった。
しかし一回じゃ寂しいね。

もっとも、来年の2月も
メロンカントリーココナッツも健在と言うことだ(ノ∀`)・・・
去年の解散説(自分の妄想・笑)はどこへいったんだー
まあ、よきかなよきかな

なっちはアルバムが出るようだ。
するとツアー?
できれば裕ちゃんと組んで回ってほしいね。

ごっちんは昨日の新潟で客席の間の通路を暴走したらしい(笑)
是非厚生年金会館でもやって。

その新宿のライブの関係者席開放特別チケ売り
12:00からのぴあ特電つながらず、20分でつながってすでに売り切れ。
NHKデジドリライブの観覧落選はがきも来る。
こんなものだ。