まったく朝から

サンスポのハロプロフットサル後追い記事で
レギュラーメンバーの発表がのってた。
ごっちんが入ってた(爆)

で、ハロプロ公式ページとサンスポ記事、どっちが正しいの?(笑)

安倍なつみのイベントは握手会(サンスポ)→握手会なし
卒業は来年2月(サンスポ)→1月25日

またか!(笑)

たぶん公式HPのほうが間違ってると思うが。

ちょこっと最後のほうだけかおよしのCSショップチャンネルの番組を見た。
スカパーのショップチャンネルと家のケーブルテレビのショップチャンネル
同じ物とは思わなかったので見れないもんだと思ってた(笑)

なかなか見れない真面目顔のよっすぃーのコメント。
いいね。
ののもミニモニ新曲のコメント係で、また真面目にコメントしてるし。

2人とも成長してるなー(しみじみ)
ここへ来て4期の干され組が前面に出て来たなあ。

一方で
安倍麻美、認めちゃったコメント。
http://www.asamiluna.com/
ブブカの記事に対しての正式な返答。

ダメな女の子達の代弁者として彼女には
浜崎あゆみ」にもなれるチャンスはあった。
事務所の先輩「飯島愛」という「お手本」がいるにもかかわらず。

「天使キャラ」安倍なつみの妹ということは
他の事務所であっても
売りだしに「制約」がかかるわけで。
リアリティを前面に押すわけにいかず。

まさかUFA安倍麻美潰しでは・・・まさか・・・ね・・・

「さんまのまんま」
圭ちゃんと島田珠代がゲスト。
というより島田珠代一人ゲストでいいじゃんて感じ
圭ちゃんはトークできないなあ。

まだ「食わず嫌い王」のヤグミキを見てないし。
なんだかんだで、ハロプロ出る番組多すぎ。