会報

今日は休みで
ビデオのDVD化とかしてて
ある録画したビデオの余った部分に前の録画が残っていて
いきなり、「ごあきうえ」が出てきて(笑)「ASAYAN」だった。
その回は、市井ちゃんの卒業コメントと「ピンチランナー」の撮影風景の
ものだった。
「シンガーソングライター」を言い張る市井ちゃん・・・・゚・(ノД`)・゚・
3年しか経ってないんだ、ずいぶん昔のような気ががする

この頃はまだ娘。関係の番組見ても特に保存してなかったライトなファンだった。
だから貴重な映像が見つかって嬉しい。

FCの会報が来た。
早速、ツアーの先行予約をする。

さくらは羽生と桐生の昼公演、おとめは松戸と大宮の昼公演、ファミリー席で。
案外4箇所とも当選したりして。
ごっちんは松戸のツアー初演と横浜の昼を一般席で。

まったく毎度毎度集金ご苦労さんですよ・゚・(ノД`)・゚・
裕ちゃん韓国ツアーは手出せないけど
オリジナルPVDVDとかハワイツアーDVDも
ほしくなるなあ・・・あぁ、事務所の策略にはまりそう。

4月以降の娘。本体のライブ系イベントはどうなるのだ?

4月から5月にかけて全体春コン(アリーナクラスで空席祭り)→
5月中旬からミュージカルの稽古→6月ミュージカル

の例年どおりはありそうもないけど。

例1
4月は分割コン追加(東京神奈川大阪など)
5月のゴールデンウイークを使って娘と行く海外ツアー第2弾 _| ̄|○祭り
5月中旬からミュージカルの稽古→6月ミュージカル

例2
4月はミュージカルの稽古
5月ゴールデンウイーク+α日を利用してミュージカル大阪公演
5月下旬から6月中旬までミュージカル東京公演

ありえそうだなあ・・・