ひとむ&のぞむ

「TV LIFE」のきくちP×ののたん対談。

ののヲタ父母会代表としてのきくちPの視点は
ののヲタの基本が
ののに対する親のような愛情であることを裏付け、代弁してた。

それにしてもあのめがねオヤジうらやましい(笑)
まじで業界辻希美ブレイク中?

ヲジサン、貴理子と同じ年だよ・・・_| ̄|○ 

マシューTV吉澤ひとみソロゲスト

「女の子」よっすぃー
デビュー当時のキャラに近かった。コレがデフォ。
ある意味、気の利かない、素で返す感じ。
ハロモニ」キャラと違う。
最近の「バラエティー」路線になれてる人は戸惑ったかも。
自分もちょいと戸惑う(笑)

逆に初めて「マシュー」でよっすぃーを知った人が「頑固一徹一家」見たら
どう思うだろう?

物知らなさすぎ(笑)
圭ちゃんネタはネタ(笑)
「最近ねー小川が吉澤に似てきてるって言われるんですよー」
周りの人もわかり始めてる(笑)

「フットサルキャプテン」から微妙に吉澤推しが始まったと言う感じ。
しかし、「ソロ写真集〜ミスムン」の時の精神的につらそうな感じがして。
やっぱ「精神的な弱さ」が出ちゃうんだろうなー
よっすぃーは後方支援型ポジションが一番向いてるんだけどなあ。
前に出なくていいよ。
ヲタの脳内センターでいいから。

「恋ヴィク」CD、DVD(買うつもりないけど)
アロハロ娘。写真集、DVD購入してない。
あさみんアルバムCDも然り。

金ねーと愚痴る日記もアレだし。