あれやこれやと

下にあるさるさるアイコンに「SIMPLE JCI」のHPのアイコンを追加したら
PRが増えていた(笑)
まあ、クリックしてください。すべてはさるさるさんのお陰でこの日記が続いてるわけで。

抽選結果
さくら全滅
おとめ2公演とも当選
ごっちんは神奈川のみ

なっちのいないさくら組なんて見なくてもいいか(笑)
いやあ、ののたんと愉快な仲間たちは見れるが
よっちゃんさんと愉快な仲間たちは見れない・゚・(ノД`)・゚・
それだけが楽しみの分割紺ですから。
「恋ダン」と小芝居はやるとか。
分割、少人数にして「恋ダン」の頃のパワーを取り戻せるか?

もう売上ではなくヲタ存続のための活動となってるから。
今日の「うたばん」も、けして悪くないよ。
なっち卒業まではなっちメインで行くわけで。
「うたばん」と娘。が戯れてるのさ。過去を懐かしむために。
「うたばん」、あの調子じゃ終わるかも知れんな。
とりあえず、「笑う犬」終了らしい。
娘。は7期募集があるらしいのでまだまだ続く。

ハロプロのシングルはヲタのためのもの。
売上なんてどうでもよくなった。

ミニハムずのシングル、昨日買った。
「ミラクルクルルングランプリン!」はアニメタイムボカンシリーズのテーマ曲のようだった。
「ピーヒャラ小唄」は編曲が小西貴雄氏。「ふるさと」「22歳の私」に続く3部作のラスト?
なっちに明るい曲で行かないのはなぜ?

安倍・後藤・松浦のミュージカルの正式発表がされたが
自分が見たいのはコスプレショーでなく、
結構知ってる役者さんが共演してくれること。
フツオ君やテキサスや佐渡さんに続く有名俳優さん頼む。
ある意味、「羅生門」での圭ちゃんと冨田靖子の共演は個人的にツボ。