休止?

昨日は市井ちゃん引退報道で5千文字以上も書いてしまった。
まだまだぐじぐじ言いたいこともあるけど(笑)。
さらにナオキとの熱愛報道(東スポ)って(笑)

     ・・・ナオキもひでー女につかまったな(笑)

・芸能活動としては精神的にも環境的にも八方塞がりだった
・やめたかったしやめさせたかった
・それでも「C:BOX」と「ずっとずっと」というコンテンツ、
 そして名古屋での最終公演という素敵な思い出は紛れもない「事実」

それだけさ。

今度は2ちゃん狼で「本体休止?」騒ぎ。
ありえないわけではない。
たた分割を主体に持っていくと言うならばありえると。
事務所が「モーニンフ娘。」という誘蛾灯をなくすことはありえない。
この「名刺」をつけてアイドルタレントを売り出すシステムを
やめるとは思えないな。

ののの写真集が発売され
メロンが握手会

変わらないハロプロの毎日
いつまで続くのだろう・・・