明日の汗フー

あな真里」で披露したごっちんの新曲「原色gal派手に行くべ!」、
ネットで拾って聞いてみた。
仕事中、携帯2ちゃんでかなり悪評と聞いて、帰るなり即行で落として聞いたが
そうでもない(笑)(ちょっとやそっとの変化球になれてしまったのか)
基本メロディーラインは「ピタクリ」だね。

なんだか、ごっちんがメロンの曲(「夏」とかコミカルなタイプの曲)を注文、

( ´ Д `)<後藤もメロンみたいな曲をやりたいよう!

と言ったような感じだな。

今日の大阪のライブで「原色」初お目見えだったとか。

メロンと言えば

例の狼の脳内君スレの柴ちゃん全裸事件がね(笑)、頭よぎっちゃって、
録画した「元気ダッシュ」のメロンの柴ちゃんがまともに見られない。
昨日、つんく高橋がなりと学園祭でトーク対談なんかしてるから、
「全裸フットサル」とか「全裸ハロプロ運動会」とかを考えてしまった(笑)
柴田似といわれるAV女優の南波杏のビデオでも見るか(笑)

ワールドカップバレーなんか見ると
自分はもともと女子スポーツを見るのが好きで、
女の子が汗かいて真剣な顔をしてプレーするのを見るのが好き。
体育会系といわれるモーニング娘。に引かれたのもそんな「ASAYAN」での演出がはまらしたのかも知れない。
ステージ裏で真剣にリハーサルする風景なんて最近見られないから。
いしよしが真剣な表情で聞いている姿はとてもいいんだけど。
フットサルでも北澤監督やサッポコーチの話を真剣に聞くいしよしが見たい。