引退6

市井ちゃんたちに中島やELT、DAIなんかを聞きに来るようなお客さんたちの
前で思う存分ライブをやる機会を与えたかった。

お客が受け入れなくても、何か変わったかもしれない。

しかしこれから音楽をまたやっても他の活動をやっても
ハロプロ」「モームス」の名前はついていくわけで。

名前を変えて何かみんな知らないところでひっそりと
何かをやるしかないんじゃないか?

そのためにたいせー
かぎ括弧つきの
市井紗耶香』の引退と表現したんじゃないか?

うちらができることは彼女が何か始めても
そっと見守ってあげるだけだよ。
変なやつらを呼ばないように。
知っても知らぬ振りをして。

あーグタグタな文章だ。

たいせーP、市井ちゃんを我慢強く支えてくれてありがとう。
ナオキ、いいギター聞かせてくれてありがとう。
CUBIC-CROSS、ありがとう。

市井ちゃん、ありがとう。
本当の自信を持った強い大人になることを期待してます。