「ハロモニ吉澤スペシャル」

という状態の番組でしたな。
フットサルの選抜メンバーの発表の「キャプテン吉澤」から
ハロモニ劇場「タラコ吉澤」まで

まるで卒業スペシャルかよ!(爆)

シャレニナラナイカラ、、、_| ̄|○

ゲーム企画
よっすぃーのチームの楽しそうな感じがいい
こんこんにさわりまくるよっすぃー
いいな〜
ほんと男ヲタの夢をかなえてるよあんた。

ハロモニ劇場
ついに禁断の
なちみき姉妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(●´ー`●)(0^〜^0)川釻v釻从のタラコ三姉妹
狼のあのスレでは盛り上がりましたよ。
ゲームでもなちみき区別つかんって(笑)
よっすぃーやせた。タラコのジャージゆるゆる。

なっちは司会はともかく解答者は向かないと思う(笑)
演奏曲名当ては同チームで出題、解答したほうがよかった。

ここんとこの番組の雰囲気が初期のハロモニに近くなってきたなあ。
(ヒトイネ感が)

さて
分割コンと後藤来年春コンの日程が判明。
さくら・おとめ・後藤それぞれ関東会場2公演づつ申し込む予定。

つーか、分割コンの今回の追加、関東あるじゃん(笑)

さくら・おとめは競争率の高さから4公演フルに申し込んだほうが
いいかも知れんけど
全部当選したら払えなくなるので(笑)
2公演。
まだ神奈川・東京の公演じゃないし。
2、3年かけて47都道府県全部やったりして。

ごっちんもライブ日程が未来過ぎだよ!

とりあえず
裕ちゃんとソウルで焼肉食べたかった(´・ω・`)