江戸っ娘。忠臣蔵3

( ´酈`)<きょうのにっきは1からじゅんによんでくらはい

オリメンミニモニこと「くのいち羅舞羅舞隊」
ののさん2枚目なんだよね,顔は(笑)
のの,男の子に生まれても絶対もてただろうなあって感じのりりしさ。
しかしやる事が全部オチ担当(笑)
あの分身の術(ベニア板の3人分の書割を背負い「カシャカシャ」と口で言って手足を動かす)も、花道のせり上がりを利用した雲隠れの術も見ることが出来た。
花道の奥から3人がミキティ姫を探しに来るのだが
ヤグが早く行き過ぎ、あいぼんとののがあわてて追っかけて。
ののがてへてへ笑ってた。
ここで
ヤグが「蘭丸、姫様は見つかったか?」のセリフに
のの「3人いっしょの行動だから蘭丸も見つかるはずがないのです」と切り返すのだが
3人ともバラバラに花道を歩いてた為に、説得力がなくて笑ってた(笑)

ののさんの笑顔があればいいよほんと。

ミニライブは、8列目でも段差がなくて、前の人間が邪魔でよくみえなかった。
左側のほうしかみえなかった。
黒髪いいらさん,ヨッスィー、とミキティがよく見える。
こんこんのダンスが可愛かったなあ。
ののさんも髪型が久々のツインテールで可愛かったし。
髪の毛黒ぽくなったかな。
ミキティ
川釻v釻从<モーニング娘。は「仕事」ですから
って感じ(笑)

セットリストは
1.AFOD
2.ザ★ピ〜ス!
3.そうだ!We're〜
(MC)
4.ここにいるぜぇ!
5.Do it! Now
だったのを
9日から4と5を逆にしたそうだが
MC明けはノリノリの曲がいいなあ。

ミニライブが始まった瞬間、
Aの席の人が「のの〜」と叫び始めて豹変した(笑)
ののヲタだから許す。

曲でも気持ちはそんなに盛り上がらなかった。
やっぱ、夏コン前橋行かなくてもいいかなと思った。
メロンコン、ごまコンのほうが「ハロプロ的ライブ」として楽しんでるな。

日生劇場に行ってライブに行くようになり
青山劇場に行ってハロプロコン,夏コンいっぱい申しこんだ。
明治座に行って終わりを確認という事なのだろうか?

あと3回行くうちにどう気持ちが変るかな。