別メンバー

夜勤明け

昼に裕ちゃんイベントの振込みや保険の振込みをする。
近くのソウルダイニング(やきにく村が変更?)で飯食った後に
新しくモザイクモールで今日からオープンのステーキ&カレーの店が
オープンしたことを知る(笑)そっち行ってみたかった。
「南南亭」跡地を取り壊していた。栄枯盛衰。
ついでにパチンコ屋新装開店。でればいいかなと入ろうとしたが
最近してないし、また大損するかもしれないので止める。

爆睡後、PCのHDDの裕チャンがらみの録画などをVHSに整理。
藤井隆との河口湖ロケは往年の「アイさが」を思い出す。
エルセーヌ」のCMソング、五木+石川だったのか
やれやれ。

むしろ,今度6期トリオが映画に出演の方が大きい。
それが,ニッポン放送のラジオドラマの公募作品のグランプリで
受賞者みづから監督を取るもの。
そいつが素人でなく「ハローランド」のスタッフに名を連ねてたプロダクション社長。
すベて出来レースじゃん。
6期って何者なんだ。

もう娘。から脱出したほうがいいのかも。
なっちも・・・みんな。
本当にやつらは別メンくさいぞ。
架空小説に現実味がでてきた。