なっちソロ!しかし・・・

夜勤中も携帯で情報収集し、なっちソロ確定。
家に帰って,日刊スポーツでも確認。
そりゃ素直にうれしいべさ。

なっちソロは今秋公開のミキティ梨華ちゃん主演の映画の主題歌「22才の私」。
ハチャマレーベル。

UFAハロプロ系の持ってるレーベルは
ゼティマソニーエンターテイメント)のほかに
ハチャマ(ポニーキャニオン)、ピッコロタウン(キング)がある。
ハチャマは映像商品を中心に展開という事だったが
ソロ時代のミキティはここからの発売だった。
一応、ポニーキャニオンに対して目玉商品としての売り込みと思われる。
しかし、ハロプロリストラでソロ三番手のミキティの娘。入りにより、ミキソロ枠の消滅となる。(娘。でメインになるミキティの並行ソロ活動はありえない)
そこで不満なポニーに対しての代償として娘。のマザーシップ,安倍なつみのソロ活動という餌で抑えたのでは?
まずはフォーク関係とのしがらみでおけいさん(9日のミューに来ていたそうだ。
席が近かったのに気付かなかった)とのデュエット。
そして,今回のソロシングルとなるわけだ。
ポニーキャニオンといえばフジサンケイグループ
フジテレビ昼の番組「F2」に3週に渉ってやったなっちインタビューの理由がわかる。

さらに大阪美男氏の情報、「かおりん資生堂シャンプーのCM決定!」
かおりんの夢がかなったわけだ。(自慢の黒髪でシャンプーのCMに出る)
なっちのソロ,かおりんのシャンプーCM。
本人達の希望がかなうということは

「卒業確定」だということだ。

やはり秋のさくら・おとめ分割コンと冬ハロプロを経て春に合同コン。
ヤグのベトナムロケのDVD「ラブハロ矢口真里」が
ヤグの希望でもあったら、
春の合同コンが3人同時の脱退ツアーの可能性もありうる。

うわ、妄想炸裂。

しかし,自分のここんとこのひそひそな妄想が当たってるのがヤバイ。
私のハロプロメンバー22歳ユニット卒業説の適用があったとすると。

夏ハロプロ大阪で裕ちゃん(もしくはあつこ師匠も)ハロプロ卒業の可能性
神戸出身のアヤカのハロプロ卒業、ココナッツ解散?休止、プッチ?の休止の可能性。

1000文字じゃ足りないって(笑)金を出せ金を(笑)