江戸っ娘。忠臣蔵2

( ´酈`)<きょうのにっきは1からじゅんによんでくらはい

座席が前から8列目の

│花  道│空席 座席A 座席B 座席C 座席D 座席E│通  路│

座席Bの所であった。
空席はあまりにも花道に近いため「安全対策上」花道脇1列目は使われてない。

会場に着いた時、Eにキモオタがいて少し「やだなあ」って感じだった。
EはなにかしらJCIに声を掛けようとしたが無視(笑)
しばらくしてCに人が来る。漫画を読もうとしていたがEにつかまり
なんかずーっとどこかに遠征した話をしてたようだ。
どこかの宗教団体のような取り付かれたような笑いを見せながら喋っているE。
こういう人間を見ると「モーヲタ」ていうのはバカじゃないと続かんなあと思う。
何があってもどんなことがあっても疑問をもたずにすべてを受け入れる。
川釻v釻从的冷めた目で見るとよく解る。
次に来たのはA。おとなしい人だったので、ほっとする。
最後にDが来て,これまた見た目こそ普通だがEクラスの人間なのでEと話を始める。Cもようやく解放されて漫画に没頭(笑)

しかし,花道の脇2列目は凄い。
梨華ちゃんの初登場シーンは花道の奥からの登場で8列目の所に止まってセリフを言うものだった。
ほんと,「娘。を間近で見るための」ミュージカルだな。
自分の1メートル以内に娘。が立ち止まったり,通るということを想像してみよう。至福。

やはりでっかいヨッスィーとかおりんが来るとほかのメンバーが見えなくなるんだけれど(笑)全員見れた。
ズラでも悪くない。主役トリオのなっち,梨華ちゃんミキティは可愛い女の子だし。問題はマコだな。アレはかわいそうだ。マコは結婚式はウエディングドレスがいいと思う。

着物着ても可愛いと思った娘。→愛ちゃん、にいにい、カントリーあさみ
着物着て印象が薄いと思った娘。→こんこん、カントリーまい、ココナッツアヤカ
外人だから顔が江戸時代にそぐわないと思った娘。→ココナッツミカ