捻挫の連鎖

日曜日勤は暇なものだから
携帯で2ちゃん見たりして情報収集。

上沼美恵子に裕ちゃんの悪口をかなり言われたとかに始まり
(上沼のいつものことか)
明治座昼公演でののが分身の術でゲッツ!連発してたり。
新曲アー写が、センターが田中でなっちがかつて圭ちゃんののようなポジション。
右端っこになってるのでそれだけでアンチが喜ぶいつもの展開。
家に戻って、アー写をPCで見るとまた一段とグループイメージが幼くなった感じがした。
けして「成熟」しないモーニング娘。
ホントにただの女の子集団になったなあ。
「モーニング」の名前だけ継承したピンのアイドルの集合体。
これがこれからの戦略ではないか?

実際、新曲のメインが田中だったら,やっぱり買わない(笑)
「マザーシップ」からの卒業と引き換えにソロデビューがあったということも考えられるか。

明治座夜公演で最後のライブ中に小川麻琴が足をくじいて途中退場した情報も入る。
中日あたりから左足の膝にテーピングして踊ってたようで今度は右足をくじいたらしい。
大事ではないようだが、月曜日の公演如何だな。
あの子はダンスが良いだけに目いっぱいやるだけに大変怪我しやすい。

自分の捻挫も少しずつ良くなっている。マコも頑張れ。
このシンクロニシティーはマコと赤い糸でつながってるのか(笑)

家に帰って「ハロモニ」を見る。
キリコをゲストに中澤裕子30歳討論をやっていたが
キリコに仕切らすのが良かったかな。キリコと珠代は番組に合うと思う。

マリーンズついに7連敗。
オンワードシデンまた初勝利ならず。最下位人気だったもんなあ。
サッカー日本フェデ杯予選落ち
ガッカリばっかし。

阪神だけかい、面白いのは。