なんだかなあ

タツーって言うの,「Mステ」バックれたんだって。
仕掛けくさいし,6期みたいなやつらなんだろう。

マコ休養中。

 67 :名無し募集中。。。 :03/06/28 09:45
 某サイトよりコピペ

 本日、U○A関係者の方と知り合り、
 色々な話を聞く事ができました。
 公開できる範囲で、現在のまこちの状況をお伝えします。

 本日まこちは会場にきていて、
 一人でダンスレッスンを泣きながらくりかえしていた。
 ライブ途中のMCだけ出るかもしれないとの事だったが、
 症状が思わしくなくドクターストップ。
 また、骨にヒビが入っている可能性があるため
 精密検査もかねて病院へ直行し、緊急入院。
 つんく氏の判断により6月いっぱいは完全休養。
 場合によっては7月いっぱいもとの事。

 21:00ころ、別の情報通の方からも同様の情報を得たので、
 信憑性は高いと思われます。

マジデカ!

 123 名前:某ニュースサイトのメルマガ[] 投稿日:03/06/26 01:15
 15人に増えた新生モーニング娘。がハワイで臨海学校!!
 「シャ乱Qの日本縦断!爆笑5000キロ!」「めちゃ2あいしてるッ!」
 「モーニング娘。サルティンバンコにつれてって!!緊急中澤スペシャル」
 「13人がかりのクリスマス」に続く、
 きくち組+めちゃ×2な 片岡飛鳥総監督5度目のタッグ!
 今までのバラエティと思ったら大間違い!
 バラエティを超えたスーパーバラエティ!?
 出演: ナインティナイン
 モーニング娘。
 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
 他、バラエティな豪華ゲストを交えて大奮闘!

マジデカ!!
ののSPでもきくちPがハワイ行きたいって言ってたもんなあ。