さらに・・・

昨日の「OHーSO−RO」ののゲストの回を留守録して聴いた。
迎え撃つはいししばコンビ。
のんちゃんのマジ照れ声は可愛かった。
しかし台本進行くささが強くて、もっと普通の喋りが聴きたかったなあ。
グダグダでいいからさあ。乙女なのんちゃんというイメージないし(笑)

で,「娘。楽宴」の
前田有紀、娘。本体加入へ
・メロンにののサポートメンバーへ
のリーク書き込み。

まじでか?
ゆきどんは「五木事務所」という事で、五木利権がらみと考え「ありえない」とは
言い切れない(演歌のほうはどうする?)

JCIは前から
まったくの素人でなくても歌の上手い年齢の行ったメンバーが欲しいと思っていた。
石井リカさんでもよかったんだけど。

実際はミキティ加入がせいいっぱいかなと思っていたのだが。
ゆきどんはかなり歌がうまいよ。
「平家、保田、前田,石井」のスーパーボーカルユニットって見たかったもの。

さてメロンに辻希美ののたん
確かに童謡シリーズ「むしのこえ」のポンキッキーズのPVでもわかるとおり
ののとメロンのお姉さんトリオの相性もいいし
柴ちゃんとののは「つじっこしばっこ」と言い合う仲。
そりゃ前からこのコラボを期待してたよ。
お姉さんメンバーに囲まれ大人な辻さん、そしてののとむらっちの作り出す「ワンダーランド」・・・
のんちゃん「赤フリ」好きだもんな。

しかし、メロンは4人だよ。ここまで4人でやってきたじゃないか・・・
今までのメロンヲタもこのJCIみたいなDD崩れのメロンヲタも
否定すると思うな。

最悪のシナリオ
「メロン、辻希美のサポート発表とともに村田,斉藤の卒業を発表。
 (夏メロンがラスト?)ごま秋コンのゲスト参加白紙。

 来年の春以降は

 モーニング娘。
 リーダー石川(矢口がいれば矢口がリーダー)
 中心メンバーとして
 石川・藤本・高橋
 次世代メンバー
 新垣・六期メン
 後方支援型メンバー
 前田・吉澤・小川
 サポート担当メンバー
 辻・紺野・(藤本)

 ハロプロ
 大リーダー保田
 サブリーダー斉藤
 葛根湯(あさみ・まい・みうな・紺野・藤本)
 メロンメロン(柴田・大谷・辻)新メンバー募集」

う〜む。

今週の「モーチャン」
ヨッスィー、あいぼんのマジ抱き合い寝、かおりんの髪をブロウするなっち
マッサージするのの。
この平和は何時まで続くのか?