夜勤明けにエアコン掃除

電気屋によるエアコン掃除の為、会社から帰ってきても眠れない(笑)

ハロモニ
今日モ面白かった、のののアップは可愛いな。
よしこも「たらこ」キャラ
よしののヲタにとっては今の「ハロモニ」ハベストカモ(笑)

昨日、K氏が言ってたけど
圭ちゃん押しにとって、圭ちゃんポジションにミキティがいるのは辛いかなと。
解るなあ。
梨華ちゃんが先頭で走っていて矢面に立ち
殿をヨッスィーが後ろからみんなを見ながら走っている
今のモーニングトレインだな。
先頭はなっち、ごっちんの位置だったし,殿は祐ちゃん、圭ちゃんの位置だった。
問題児2人の根っこの持つ真面目さに今賭けている。

五木ひろしのバースデーコンサート
まさに喜び組まんせーコンサートだな(鼻笑)