君の瞳に恋してる

アグネスデジタルちゅう馬は史上最強の馬かもしれん。
最も馬場に左右されない馬という意味で。

今日もだらだらと一日過ごす。
新宿でのごっちん(とメロン)のコンサート、かなり良かったらしい。
夜の部は終了後ゴッチンコールが自然にあったようだ。
ああ、近くでメロンが来ているのにいけないのは歯がゆい。

本棚を整理して40冊ほど隣町のBOOKOFFに持っていく。
850円だった(苦笑)
交通費400円+500mlの生茶150円を差し引くと純利益300円。

今週の「ハロモニ」も面白かった。

今日のゲームは12人が4つのチームに分かれ
お題の言葉の入った歌を順に歌っていき思いつかなくなったらアウトというもの。
チーム分けは
チーム飯田:飯田・矢口・紺野
チーム石川:石川・高橋・藤本
チーム安倍:安倍・加護・新垣
チーム吉澤:吉澤・辻・小川

明らかに後ろの2チームがバラエティー班(笑)
チーム石川が娘。のエースになる3人に対し
チーム吉澤は今の「ハロモニ」のエース3人(笑)

このチーム吉澤の仲のよさげがいいのだ。
ヨッスィーにすぐ腕をくんでくるのの。3人の息のあったかんじ。
今週もハワイアンのコーナー,こんこんの代理でヨッスィー参加のウクレレ編。
ウン確かに、のののウクレレが一番いい音が出てた。
ハロモニ劇場は、おが坂六郎(小川)とタラコ(吉澤)。
ハロプロワイドのピーマコ小川の素のリアクションと緊張振り。
これはかなりモーヲタ間でも評判がいい。
この3人が「ハロモニ」で元気があるうちは見てられるな。

ゲームの時、なっちがなかなか答えられないのを心配そうに見つめるののもいい(笑)別チームなのに。

夕方の料理番組にエンクミが出てた。最近よくエンクミをテレビで見かけるが
プロダクションが変ったのか?
相変わらずのエンクミワールドな話だったけど(笑)可愛いね。
目が大きくてアフォな子が好き。( 0^〜^0 )

夜,キアヌ・リーブスの映画をつまんないなあと思いながら最後まで見てしまった。

マリーンズ4連勝。よしよし。