27時間テレビ(たぶんその1)

夜勤の後の仮眠をして夕方起きて準備。
ビデオデッキと,PC録画を上手く兼用として撮ろうと考える。

なっちがメインの感じだなあ。

オープニング。
うっちーアナの歌の下手さに呆れる(笑)。
内田アナとつるべ中継はフジのバラエティパターンだなあ。
明治座中継の「日本野鳥の会」も同じお約束。
この番組、片岡演出だったっけ。
それにしても疲れきってる娘。達に27時間テレビとは!
たぶんハチャマ=ポニーキャニオン=フジテレビの流れで
フジサンケイグループとの付き合い強化でハロプロの現状の難局を乗り越えようとしてるってことか。

中日×巨人戦
野球中継のごっちんをみる裕ちゃんがやさしい顔してたなあ。
野球は好きだからね,ごっちんは。
難なくヘンなコメントもせず無事終了。

スタジオに,明治座から戻ってきたの娘。たちが来る。
ミキティーを除くお姉さん組。
何故ミキティは居ないのか?
ヨッスィーやる気なし(苦笑)
ツーか,鶴をちゃんと折れない(笑)。
ツーか、やらせの企画は嫌い(笑)

この後、佐賀出身の松雪泰子のドラマ。
ビデオデッキを止める。
日テレの「タイタニック」に避難。
映画が終わったらうとうとしてしまう。

母親に「PJ」のごっちんが出てると言われて起される。
テレビには桑田の寅さんコーナーの前に映ってる娘。たち。
フジ録画失敗で,もう撮ることやめた。
PCでのNHK録画はちゃんと動いてた。
この時点で録画を断念。

サザンのライブ、さんま中居の最後ぐらいまで起きていたが
(つるべのもろだしは見てたわけだ)
また寝てしまい。起きたらお笑い芸人と娘。のコーナーが始まっていた。
ポカスカジャンと飯田吉澤石川と何故か保田がいた。
圭ちゃんはこういうあつかいかよ!
つまんなかった。
安倍矢口の漫才も。
体調充分,練習充分ならそれなりに出来たかもしれない。
眠くなったのでビデオ録画して寝る。

8時半頃,ごっちんがフジに出てると母親に言われて起こされた。
ごっちん、なんでつるべのとこの島に居るのさ(笑)
で、なんで「ひょうたん島」を歌うのさ(笑)
ごっちんが歌っいたがってたのはヲタの間では有名なんだけど(笑)
フジ,いいところ突いていてくるな。