つれづれ日記

朝のワイドで中山美穂妊娠8週間というのやってて
レポーターが「妊娠初期はすぐ眠くなる」と言ってた。
すぐ寝るヨッスィーが心配。

区役所行って、パスポート用の住民票、戸籍謄本を申請したら、
本籍が別にあるからと突っ返され,すっかり忘れてる自分に気がつく(笑)
昔住んでた住所だったけ。明日、明け帰りに取りに行くか。

レコード屋あややのミュージカルDVDが販促でかかってた。
丁度、メロンが共演してるシーンだった。
あややあややそのものだな(笑)
柴ちゃんは男役になってったな。男顔なのか?
むらっちのウエイトレスはポパイのオリーブみたい。
マサオはりんねに最初見えた。
メロンだけ見たいのでどっかにあややミュージカル手に入らないかな。

電気屋でヘッドホンつきカセットデッキ(アイワだからウオークマンともいえないし)を2000円で購入。親用に買ってあげた。
しかし時代はMDやCDウォークマンメモリースティックなんだね。

昨日の巨人は凄いね。19対10。
両軍の打たれたピッチャーが元ロッテの河本、成本なので微妙。
高橋の連続出塁記録は元ロッテの南渕の記録に並ばれたたし
ウルフ高橋の頑張りはたたえたいけどね。
ペタ帰っちゃうし(爆)ヒルマン(元ロッテ)かよ!(笑)
長良川球場はトラヲタ、ドラヲタが暴れるし。
マリーンズ6連勝中。こうなると次の試合が待ち遠しい。
堀のさよならヒット見たかったなあ。