2列目

今、昨日の明治座公演観戦レポを久々にあいごろうの掲示板に書いてつかれた。
だから自分の日記は方はいいや(笑)

20日の夜の公演がベストだったね。
24日夜はグダグダというより、欠員が出た焦燥感,埋まらない客席の焦燥感だったような。
会話の間がまるで取れてなかった。
ライブはマコの居ない影響が思いっきり出てた。
でも愛ちゃんのダンスは凄いや。紺ちゃんは可愛すぎ(涙)

あいごろうの掲示板に書いてないことで
のの、ミキティと変顔していた。
「ピース」の時の辻ちゃんのスカートまくりは凄いものが・・・
しかも紺ちゃんもやってることに気付く(笑)
4期メン同志の絡みは見ててガチだなあと思った。
「あいのの」は「なちかお」並みの運命の連帯感を感じた。

ののは美人だったなあ。
そしてコンコンはかわいい。
愛ちゃんのダンスは見入ってしまう。

なんか秋の娘。公演いろいろありそうだな。
鹿児島の追加公演とか横アリ追加まであるとか。
10月からすぐ分割コンが始まらないとしたらいろいろ動きあるかも。
予想を越えたことをするからなああの事務所。

なに!圭ちゃんが夏ハロコン不参加?