生稲ちゃんの結婚

生稲ちゃんが結婚!

ガックシ・・・

生稲ちゃんの結婚が遅いのは芸能界特有の「出自」の問題でもあるのかなと思ってたが、
ついに結婚してしまった。

ふーちゃんどうしてるかな・・・

紺野ちゃんのぽわわんな性格はふーちゃんに似てるんだよなあ。
市井ちゃんの性格はトモコそっくりだし(笑)

変らんなあ(笑)。

FC先行予約
運動会も娘。コンも全部当選したが、ごまコン新宿昼のみ当選(笑)
まあ,お金がないから、出費が予想より安くなっていいか。

今日の妄想
もしタンポポ、メロンが崩壊した場合
オソロの後番組でカントリー+藤本,紺野の番組をやる予定なのか。
そのためにラジオの評判の良い紺野をカントリーのサポメンにした可能性もあり。
そしてメロンは辻をサポメンにして新メン募集と。