テキサスの涙

明治座で4度目のミュージカル。

一階14列38番の席は全体が見渡せた。
前も親子づれでくさくない(笑)
親子連れ多かった。9日より人多い。

テキサスの涙を始めて確認できた。
勝野パパは
劇と同じように本気で実の娘達を愛してるのだろうとおもう。
今日のヨッスィーのアドリブは滑ってた(笑)。(チョベリバ、祭の屋台のお面占いでアンパンマン
ののは「カシャカシャ」が表現できない言葉(爆)になってた。
鳩の鳴き声というかR2D2みたいな声?「なんでもありだな」
茶屋での女中と羅舞羅舞隊での場面でののこんのにらめっこも確認できた。
ののの方が噴出してた。、
文化放送ハロプロスペシャルでのののこんのしゃべりも良かったなあ,ののがリードしてて)

軽食コーナーで開演前に牛丼、幕間にかき揚げそばを食べた。
かき揚げ丼>カレーライス>かき揚げそば>牛丼>焼きそば
ですな。

ライブのアンコール全員揃う所でで矢口が居なかったらしい。
裕ちゃん誕生日パーティーでのみすぎか?

幕間の軽食コーナーでS市民さん,Hこさんに会ってしまう(笑)
何でこう平日に会うのだと(笑)

足の捻挫やや持ち直す。