ナルトの日

午前中、川崎のパスポートセンターに行ってパスポートの申請をする。
そのまま、京浜川崎から京急に乗って人形町へ。
途中、泉岳寺をとおったとき、忠臣蔵47士の墓参りに行ったことを思い出す。
ほんと,縁があるよな、娘。とは。

明治座についたのは12時過ぎだった。
食堂で、かき揚げ「うどん」を頼んだらかき揚げ「丼」の食券(笑)が出てきた。
きづかずにどんぶりが出てきて驚いた。でもおいしい。
食事をとって、2階席につく。
しばらくして隣に帽子をかぶったSまめさんににた人がすわった。
帽子を取った。Sさんだった(爆)
一般で取った券で連番状態(笑)

ののの誕生日のミュージカルは圧倒的なののへの声援で終わった。
Sさんが夜の3階席の券が余ってるといわれ2000円で購入。
休憩時間に、YさんやNさんなどのの推しメンバーに会う。

夜公演は昼を越えて,ものすごい状態。
「の」の字に作られたサイリウムが客席のいたるところにあり、ののがでてくれば
声援が掛かる。
1368万人(>川o・-・))の辻ファンが後押しのミュージカル。
ののにとって、「の」の字サイリウムはナルトに見えてラーメンがくいたくなったとか(笑)
ご両親もみえていたらしく,最高の(少なくともヲタにとっては・笑)誕生日になった。

秋葉原でオフ会。
また終電に間に合わず,タクシーで午前帰宅。
オソロ,録音失敗,ネットで音源捜してDL。

マリーンズ6連勝のあと5連敗にがっかり。
さらに衝撃的な事実が・・・