ひそひそな日記

心機一転で日記を始めたわけである。
前の日記でアクシデントがあり、やめてこのさるさる日記に切り替えたわけである。

前の日記はアンテナに乗ったこともあり1日30から50ぐらいのアクセスがあった。
アクセスがあって喜んでた分、「言葉使い」を気をつけざるをえなかったり、トラブルもあったりした。

前の日記を始めたきっかけっていうのは
自分の「ハロプロネタ」以外(笑)のいいたいことを書きたかったし、

たまたまこの日記をみつけ,気に入った人が読む」

というスタンスで始めたのであった。

ということで「ハロプロ好き」もこのスタンスに戻ってやっていきたい。

つまりは日記の宣伝なしでという事だ。

いちおう,知人4人にはこの日記のURLは連絡。
筆者の生存証明という意味でもこの日記の重要さもあるので(笑)

さるさる日記

さるは三日坊主という意味だからでしょうか?(笑)
更科(さらしな)日記からもじったのでしょうか?

「さるさる」を知ったのは2ちゃんの娘。版で有名になった
「どびの輔日記」というのがありまして、さるさるのレンタル日記だった
ものだから。