クルエルワールド

ニュースステーションを見ていて一体この世界はどうなっちまったんだろうと思った。
「障害者の少年をリンチして致死,数年で少年院を出てのうのうとする少年」
「大阪の小学校連続殺人の人を殺した罪悪感のない容疑者」
「『定説』のあの教団の主催者が7年に減刑
「その教団と同じような蘇りを信じている韓国の宗教団体の殺人死体遺棄事件」

飯食ってるときに見るもんじゃないな。

夜勤明けの帰り川崎によって申請したパスポートを受け取る。
なんとなく「ニッポン人」だなあとウヨウヨする。
金と暇があれば海外に行くのだが身分証明のためとは悲しい。

ヨドバシカメラ京急川崎駅のそばにあった。
このあいだはさがし方が足りなかった。

金が有ったら欲しいもの。
DVDHD付レコーダー。
パンフを見て考慮中。
部屋にあるカセットテープ、ビデオテープの膨大な磁気媒体を圧縮する為に
ディスク媒体の導入を考えたわけで。
第1弾MDコンポの購入(済)、第2弾DVDレコーダーの購入(予定)と
考えたわけである。
イオニアと心中するか松下と心中するか。
イオニアにしようかな(笑)
少なくともあのタイマー付の会社はもういい(爆)

金が有ったら行きたかった所。
今日愛知県の知多半島にある阿久比というところで行なわれたメロン記念日のイベント。
ほとんどトークよりライブだったようで,行きたかったあ。
今月はもうハロプロ費は打ち止めだし(笑)
次の給料日15日まで残り3週間をどう生きるかが問題だ(涙)。

しかしなんだ、ロマンスとか言うユニットは?
1番上手い斉藤さんをメロディ組にしなかった時点で,たがが知れるというもの。

前に関係者も見てる某所の掲示板に(複数の意見で)
ハロプロにアダルト向けのユニットを作るべき」
と書いたが
履き違えてるような・・・
アダルト=セクシーというのは大違い。

メロン崩壊後、ハロプロから抜けるのは、
リエーター志向の強い村田、ミュージシャン志向の大谷で、
ハロプロ向きのアイドル志向の斉藤,柴田が残留のヨカン。

角川タイアップの「ZYX」やテレ東主導と思われる「ロマンス」は
プッチ、タンポポにかわる新主力ユニットなのか?

横アリ追加は確定らしい。卒コンなら緊急決定のメンバーだろうな。
安倍は来年春コンと見て、矢口、吉澤,小川,紺野,新垣のいずれか?