CNか!

テレ朝女子アナの大木、前田、市川の同期トリオはもしかしたらあの花のフジ女子アナトリオ、河野、八木、有賀の3人に匹敵できるだけの人気、ブームメントじゃないかと思うJCIです。女子アナらいっすきです。知的な感じがしていいです。基本的には庶民派の日テレ女子アナが好きです。宮崎アナはアフォすぎます(笑)

「らじかるッ」に裕ちゃん。舞台の宣伝。いしだ壱成と一緒の出演だったんで彼の方が話が多かったな。辻藤本ネタ話はなし。まあ、年齢ネタはお約束として。
むしろ昨日の徳光さんのののたん妊娠結婚ショックのリアクションが大きかったな(笑)業界には辻ヲタはいっぱいいたと思う。というか脳内親が(笑)

ミキティは中野でのGAMコンで泣いたとか。娘。メンバーが見に来てたそうじゃないか。
「無趣味」って、それだけフットワークが軽いってことなんだなといまさら思う。
何かにとらわれることもなく、その場ですぐ動けると言うことかなと。

ハロプロショップを台湾に出すのか。結局はグッズをアジアに売りつけるわけ(笑)中国の子を入れて、台湾に進出はこれまた「統一中国」ですか(^^;

グッドウイルの諸問題はスフィアリーグに影響をしそうだな。ガッタスすかいらーくは新リーグ設立でよかったのか?
ホリエモン的企業しかスポンサーになってくれる所がないのか?

なっちの「夏雲あがれ」は録画したけどまだ見てない。
シニグラのなちかおの公演で「モーコー」を歌うような気がしてならない。

メロンはシニグラ公演中の柴ちゃん以外の3人が一週間お休みだったとか。3人とも里帰り。
マサオの実家は根室になったのか?子育てに感心するマサオ。ムメ家の犬が死んじゃったんだカワイソス。ひとちゃんも充電メルも充電。

次のメロンラウンジは8月7日、今度はO-EASTで。
しかもイープラでなくCNチケット。
ここ前に会員登録できなかったんだよね・・・できるかな。
FCの先行チケもカード決済が在ればなあ・・・

「サイしば」新作、構想は出来てると言うのは本当?
こんこんが居ない状態(いても金髪だし(^^;何青春を謳歌してるんだか(笑))だときついかもなー。里田、道重はでるだろうが。梨華ちゃんがまた出ればいいかな。

メロンだけはハロプロに関係なくわが道を行ってるなあ。