青封筒到着〜女優是永美紀降臨

昨日FCからの青封筒が届いた。

不明のシニグラ第6回公演はなちかおとあっちゃんゆきどんの陣容。
「平成レボリューション〜」の舞台はよっちゃん主演で柴ちゃん里田コレティ
どこのガッタスかよと(笑)
まさか「白虎隊」という名のフットサルチームが出てくるとかないだろうな(笑)
どこの劇団とのコラボなんだろう?またクエストさんではないだろうが。

あややごっちんのツアーでさえ東名阪のコンサになったのかorz
追加が出るんだろうけど。
キュートがゼップ全国周りで東京体育館で運動会か。
GAMのハワイツアーって(笑)確か前のあややのハワイツアー直前に通い妻発覚だったような(^^;さすがあやみき(笑)行く人何人になるんだろうか。

てっきり9月9日日曜に記念隊ツアー最終公演歴代娘。メンバー勢ぞろいとかやるんだと思ってた。
もしかしたら会ったのかもしれない。
でもののみきぼんさんの「三位一体攻撃」で卒メン企画もお流れか。

記念隊ツアー自体や、あややの舞台が復活W用のスケジュールだったんじゃないかと言われてるし。
抑えていた劇場とかを振替で使ってるとか狼でいわれってたし(狼復活したね)
一年前から抑えておかないとって言うからね、劇場は。

・卒メンドリームメンバーでのツアー
・娘。とベリの吸収合併

がJCIの妄想だったんだが・・・
卒メンツアーはもう無理かな。初期メンファイブの5人でなんかは出来そうだけど。

やっぱりね、オリメン5人のおかげでののやメロンが居るわけだからね。
これだけは絶対だからね。越えられないものがある。

ガッタスのほうで既にキッズメンバーが投入されてるから娘。とベリの合併も近いかもしれんて。留学生制度が出来たならもうなんでもありでしょ(笑)
ジュンジュンリンリンは最近の流れをどう見てんのかねー。

柴ちゃんが出演する「平成レボリューション〜」の為にメロンのFCツアーはいつもより遅い11月になるのではないかと予想。南国でも行かないかね。

アーやっぱり青封筒の先行予約をしないと当落の楽しみがなくてつまんないよお(´・ω・‘)