タピオカごっくん

土曜に友達とカラオケをやっていて、友達がレミオロメンの「粉雪」を入れたから
ついCUBIC-CROSSの「粉雪」を入れちゃったJCIです。

柴ちゃんのスキャンダル。
とかいうのが載った雑誌を買ってきた。

_| ̄|○ 

どこが問題やねん。

ただ22時過ぎに女性マネージャー(れう子さん?)と渋谷でタピオカ入りジュースを飲んでるだけの写真だ。
最初れう子さんのガタイが大きいから男性と間違えれて写真がとられたようだ(笑)

ののたんの妊娠結婚発表の翌日、つまりミキティが三連泊中の(^^;時である。

でもこの時って舞台「土星」の稽古中の頃でしょ。
遅くなってもしょうがないし。
帰りにコーヒー飲んでから帰るのがマイブームだった柴ちゃんだったし。
例え遊んでたとしてもんら問題はない。(そりゃ男とホテル行ってる写真でもとられたら引くけどさあ)

あーあ、雑誌に釣られちゃった。

まあ、普通に遊んで帰ったんじゃないの。

さて昨日で「シネグラ」第5回公演も終了。
最後は男性陣対女性陣でリレー対抗したとか。
会場全員で「東京」を歌ったとか。
有名曲だからサビぐらいは歌えるんだが。

見に行った回がモニターのアクシデントだったのがなあ(^^;

歌謡ショウコーナーで
じゅんじゅんが祝袋に入ったおひねりを当然のように受け取ってたのはちょっと引いたかな。握手して受け取る姿があまりにも手馴れていて。一人受け取ったら、「他に持ってきた人〜」て声掛けてるもの(^^;
かわいくて歌の上手い女性なら余生を賭けてつぎ込みたくなるんだろうな。
柴ちゃんも最前のじゅんじゅんヲタのおじいさんをいじって貰おうとしてたし(笑)

まあ、この構図はハロプロも変わりないだろうが。

俺も字が汚いから日ペンの美子ちゃんでもやろうかのう、ムメさん。

結局今月もFC先行申込をしなかった。
「白虎隊」の千秋楽ぐらい申し込めばよかったかな・・・