くりいむなんとか

相変わらずビリーに入隊してるマサオ。
珍しい生き物に遭うひとちゃん。

愛犬ミルクと添い根してる柴ちゃんの写真が・・・綺麗orz。反則だと思う。

ムメさんは俺と同じく「くりいむなんとか」を見てたようで。
またシンクロニシティーが。

がっかりしたもの。
大木ちゃんのスロット好き。
青田典子のメモの「大切な順:業界人>ファン」
そりゃ業界とのつながりがあってこそだけどさあ、リアルで知るとがっかり。
出来ちゃった婚よりもがっかりするなあ。

好感が持てたもの。
有田のオナホール大量買い(笑)某有名AV製作会社のDVDで必ず宣伝してるやつだ(笑)マニアだなあ(笑)もうフライデーされるより自分で処理か(笑)

バナナマンの2人っていいやつっぽいよな。人間は中身だよな。

次週の予告に馬鹿旦那。
なんか太陽君は完全にののたんの代役状態だな。
ののヲタの番組出演者、スタッフがののたん情報を知りたいために出してるとしか思えない(笑)

ラウンジは当選メール来た。8月唯一のイベントかな?
今日はメシアフェスティバル。