ガッタス始まってるな

マリーンズ大敗&交流戦3連覇逃がすで傷心のJCIですorz

昨日の夕飯がチキンのトマト煮で、メロンラウンジブログでマサオも食べてたのを見てちょっと嬉しいぞと。メンバーとシンクロすると嬉しいね。

早速、柴ちゃん今日のガッタスでの読売社内向けイベントでのブログあげてるし(笑)こういうの、参加者以外からでは上がってこないしね。
柴ちゃんとよっちゃん、里田ちゃん是ちゃんで、販売店社員家族の子供達とイベントをやったそうだ。

柴ちゃんも吉子好きだなあ(笑)

(0^〜^)<ガッタスは俺のハーレムだYO!

よっちゃん、ドラマ出演。「新幹線ガール2」TBSの「ホテル」とか「トップスチュワーデス物語」なんかのパターンのドラマかな。主役は「品行方正」なベッキーだしな。嫌いな女芸人が出るが、よっちゃん出るから見るか。

ガッタスも冒険王は出場だな。まあ、このすかいらーくのカフェが毎年売上一位ならしょうがないよ(笑)
スフィア組とのニアミスあるのかね。

なんか元娘。メンのエイベックス移籍の噂があったが。
本命ごっちんか、対抗ミキティか、穴のぼんさんか。
「歌手枠」でないなら芸人ぼんさんがくさいし。

これでミキティだったらもしかして

娘。3次追加オーデ合宿落選→エイベックスドリームオーデション最終予選残るも落選→ハロプロからソロデビュー→娘。編入→恋愛不祥事で脱退→ハロプロ卒業、移籍→ドリーム(現DRM)加入→チームドリームに入ってフットサル

になったら美貴様凄すぎだよ美貴様

TVにたー君こと馬鹿旦那とギャルルが出たりして必ずののたんネタ。
太陽君は凄い人脈だね。東京の父親代わりが岩城洸一、母代わりが小柳ルミ子、双子のような兄貴分の氷川きよし、つり仲間小池徹平、父上の野球人繋がりで星野監督、原監督。
背後に怖さを感じる人が多い人脈(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おそらく、子供が欲しかったののたんをかばうように「気分が盛り上がって(妊娠させた)」と表現した太陽君は珍しく上出来だったと思う。

岡村にいさんがギャルルに妹分(のの)が迷惑を掛けてごめんなさいと謝ってた。
でも番組としては祝福ムード。さすがツジテレビ。
あさみんのリアクションはお姉さんそっくりになってきたな(笑)
めちゃいけ、やっぱり壮大なひとみちゃんとやべっちの仲直り計画だったじゃん>来週。