辻希美と杉浦太陽の新ユニット始動「杉浦希美」

ビリー軍曹親子ってアニマル浜口親子に通じるものがあると思うJCIです。

昨日の大安の良き日にののたんとターくんの入籍が行なわれてめでたくのんは「杉浦希美」となりましたてへてへ。

アーほんとに嫁に行ったんだなと娘が嫁いだ父親の寂寥感を感じてる。

3次娘。追加オーデの時ののんを見て「この子の24歳の姿を見たい」と思ってたんですよ。凄い美人になってるだろうなって。
後4年か。子供を抱いた美人妻なのかなあ・・・見る機会があるのかな。

昨日の「ダウンタウンDX」に馬鹿旦那と里田ちゃん。
里田ちゃんのおかあさんも相当「サトダちゃん」というのが解った(笑)
これが、よっちゃんが「ハロプロやねん」で言った辻一家を超える里田一家なのか(笑)

ののヲタなら夜泣きの話は知ってることだけど初めて知っった人は引くだろうな。
太陽のトーク力がないんでますます変なイメージがつくなあ。
関西人だと思うな、太陽は。
里田ちゃんの「かわいそう」の意味は「辻ちゃんにマイナスなイメージが付いてること」にだな、と捉えも出来る。

ののは小さい頃、とっても大事にしたものを自分のせいでなくしたことがあるんじゃないかな。
その心理的トラウマが愛するものに対する執着心と、自分が嫌われるんじゃないかと言う不安感を生むんじゃないかな。
精神科医じゃない癖につい分析しちゃうんですが(^^;悪い癖。

太陽のののたんエピソ−ド話は前フリで
ののたんが復帰して夫婦で番組に出たときにののたんの大逆襲が始まって
たーくんのしょーもない話大連発じゃないのかな。マザコンエピソードとか(笑)
ダウンタウンが「前にこんな事言ってましたよね」とかこの番組の過去VTRが流れ、ののたんが怒ってターくんのしょーもないエピソードを話すと言う流れかと。

前フリと言えば
めちゃいけのやべっち破局会見。
これも前フリでなんかひとみちゃんとの仲直りと求婚までのストーリーに持っていきそうな予感。
そんな中でよゐこ浜口とミキティの交際。さすがに隣部屋で同棲は無理があるって。浜口とミキティが示し合わせて隣の部屋同士になったとかはっきりとしたわけではないのに。
やっぱり岡女からの流れで見てると
はまぐちぇ校長は岡女のみんなを照らす太陽で居続けて欲しいと言うのがヲタの本音。
めちゃいけチームは娘。のいつまでも兄貴、姉貴分であって欲しいもの。