ガラガラ夫婦がシジミ取り

「らじかるッ」馬鹿旦那
俺の嫁」言うな(笑)
毎日違う味噌汁か・・・
ののママの遺伝だろうかののたんの料理上手は。味付けは関西風なのだろうか。俺も食べたひ。

青春リクエストでとんねるずの「ガラガラヘビがやってきた」と
3月にののたんが出演した時と同じ曲をリクエスト。ののたんと打ち合わせしてないと言うけど本当か?このシンクロは何(笑)運命なのかorz

太陽君を良く見ると鼻が立派だな。だから(ry
どっちに似ても鼻筋の通った美形の子供になるのか。
2人とも広末に似てるシンクロ。

反町君が映画「13階段」から演技に目覚めて良い役者さんになったように太陽君も確変期待してるよ。

「バリバリバリュー」に独身ののたん最後の出演。
見せ場は「シジミ取り」の紳助とのやり取りだけだったな。
こういうののたんらしさをもう見れないのかなああ(´・ω・‘)
「告白の仕方」の答えも乙女チックだったよな。
「王子様との結婚を夢見る乙女」そのものなののたん(笑)
どうなんだろうなあ実際の生活(^^;
番組ルールが変わったようだが相変わらず番組自体は「鼻持ちならない」。

テレ東菅谷会長もののたんの結婚とミキティの恋愛問題でショックだったようで
ののたんが「ハロモニ」で推されてたのは菅谷氏の指示?(笑)
ファミリー向けコンテンツとしての「辻加護」の「裏切り」はショックなんだろうな。
「W」は万人の子供、孫であるのがコンセプトだったような。
そうでなくてもハロメンは「ヴァーチャル娘」的存在なんだが。だから年上の人間にも指示される事実がある。

今月一発目の日記も恋愛ですか。orz

「万才フットサル2」また発売中止とか?
スフィア脱退→講談社との関係悪化→ミキティフライデーの流れの影響か?