6−17−5

今日の宝塚記念は6−17の、ののたん誕生日馬券。
JCIも3連複が当たりました。100円しか買ってないけどorz
わがマリーンズも連敗脱出。里崎GJ!

まあ毎日ののたんで論戦できるって素敵やん(笑)

メロンのブログ。
ヒルのおもちゃと一緒んに風呂に入るムメさん、年下ハロメンと毛玉で遊ぶ雅夫はいつまでもそうあってほしいもんです。ひとちゃんは無理にブログを書こうとしてるなあ。ネタがなければ無理しなくても。
1日書かなくても、あ、XXXの時かなと思ってるから(^^;
自分も書かないと毎日見に来てくれる人に悪いなとか思ってしまう。

ハロモニ@
街の定番探しがリニューアルなのかよorz