美人マネージャーから大切なお知らせ

お願い。
2007/ 06/ 25 ( Mon ) 20:00:47

先ほど中目黒で、待っていたファンの方に柴田へ直接プレゼントを渡されました。
中目黒から生放送、と謳っているので、場所も時間も特定されるのは仕方のないことです。
しかし、スタジオは局ではなく、一般のビルの中にあります。
メロン記念日が出入りしていて、ビルのまわりにうろついている人がいる。。。
ビルの方から苦情が出てしまうのはとても残念で、申し訳ない思いでいっぱいです。
今まで来られたファンの方には、みなさんお話を聞いていただいて、了承していただいております。
ありがたいことに、お話させていただいたファンの方は約束を守っておられます。
楽しいブログを不快な思いにさせてしまって、申し訳ありません。
この記事は後ほど削除します。
どれだけの方が目にするか分かりませんが、みんなが気持ちのよい現場を作っていきたいのです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ここまでの文は昨日、メロンのラジオ放送直前に起きたことをメロンラウンジブログの中でマネージャーさんからの警告として少しだけ上がってた文章である。

基本的にファンから直接タレントに物を渡すことは出来ない。マネージャーなどを通して、一旦関係者で「安全」を確かめてから本人に渡すのが鉄則である。
そのプレゼントがファンを装った人間が危害を与えようとして本人を傷つけるものを偽装したプレゼントだったの可能性もある。また、悪意ある人間でなくても行き過ぎた心理のファンの過剰な行動がおきる可能性もありうるからだ。
ハロヲタはそういうイメージが付けられてるからな。
まあ演歌の人たちなんて直接おひねりとか貰ってるけどね。

メロンのよさの一つ、「距離の近さ」が遠くならないように欲しいものだ。
このブログだけは続けて欲しい。