年相応

メシア。
他の出演者の女の子が「今時」って感じだけに
メロンでさえ「若く見える」という感じ。
(実際「ヘルメット」のムメさんが少し髪型を変えてちょっと大人っぽく、マサオは土屋なんちゃらよりかっこよかったが)
やっぱり中学生の夏休みは続いてるのかな、ムメさん。
ま、「アイドル」という普通のヒトと違う時間軸を過ごせるのはそれはそれでいいのかもね。キッズやエッグな年下と仕事でも触れ合うのもなかなか実社会では出来ないことだし。

そんな他の出演者のヒトもチャラチャラしてるんじゃなく音楽に対しては真摯な感じがいい。まあ、実は音楽って地味な作業だから。バンドやってるやつなんかと話すとストイックな話ばかりを聞いたからね。男であれ女であれミュージシャンは音楽に関しては真面目でないと。他に関しては知らんがな。

メロンをどっかで使ってくれる業界人は居たのかな。
どっかのフェスで「遠慮」をスカパラと共演してやるのが夢なんだが。(大体のメロンヲタは思ってるかも)

昨日帰ってきたら、ぴあの先行で申し込んでたメロンの夏コン横浜が当たってた。
ラウンジのチケをセブンイレブンで発券したら100番台の良番。

しかしメシアに来る人たちにスフィアの大会チケを前売りで売るなんて(^^;
よっぽど客が入らないのかね。プロシードつながりと言う話だが。
ミスマガとバーニングのチーム(グッドウイル撤退ですほうしゃんのユニット名になったとか)以外で川崎市体育館で開催。
なんか女子プロレスの興行見たいだな(^^;
そこでエーベックスの救世主ミキティですよ(笑)
大スポンサーのグッドウイルの支配下になりそうだったスフィアから出られたのは良かったかも。

里田ちゃんのチェルビーズも始動したし、冒険王はどうなるんだろうね。出場はするらしいが。

次回のFC先行はパスでいいものばかりかな。
今日はゆゆたんの演劇を見に行くのれす。