セレブレーション

流行語の「セレブ」は「セレブレーション」の略で常に話題の中心(人物)と言う意味だと確か「ハロモニ」で亡くなったファンファン大佐が出演されたときに述べておられたと思う。別にお金持ちというわけではない。
実際ヒルトン家の馬鹿娘がどうなっても関係ないわけで(笑)
アメリカ馬鹿三人娘。の話題も電通がらみのマスコミ話題操作なのかね?)
だから毎日のように話題に出てくる我らがバカップルののたーくんは「セレブ」なのである。
映画宣伝もあるんだろうが、「グータン」やら婦人公論でたーくんが出て、フライデーには2人の2ショット写真と話題が切れない。

ののは基本的には地味な子。過去のインタビューでも「ペンシルバニアファミリーを集めるような」子と答えてたな。「ののたん」であるために人前では明るく元気に振舞ってきたんだな。

そして自分に対する極度の過小評価の子だから、自分が好きな相手が居ないと「自分が嫌われた」と思い込んでしまうんでは?
逆に自分を「過大評価」しているとののが思い込んでるヲタを嫌いなのかもしれない(^^;だったらちょっと哀しいorz

妊娠中は持ち前の情緒不安定がさらに増幅してそうだな。
できるだけ傍にいたほうがいいと。
太陽君もののとの関わりの中で大人になってるような気がする。
太陽君の両親は離婚してたんだな・・・
太陽君とマコって似てるかな?ののたんにとって太陽君は「理想の相手」なのだろう。

ま、今のののたんは太陽ヲタ最強だから(笑)

ラブラブ目撃段を見るとこの温暖化の街ががますますヒートアップするぜまったく(笑)

いいともに太陽君。弟さんより太陽君のほうがかわいいな(笑)
結局ツジテレビだな。カステラ「希」を食べたいね。南キャン山ちゃんも辻ヲタだったか(笑)わかるよその気持ち。