難民中

2ちゃん狼板が落ちちゃって一週間ぐらいお休みらしい。
ミキティの脱退の情報が流れた時に落ちたそうだからあまりのタイミングのよさに笑うしかない。
で、難民板が狼板狂態に。

そして、ワチ音源が上がって、相変わらずのお祭りで。
内容も他愛のない会話だし。声の持ち主がののたんか愛ちゃんかで論争してるが
どっちにしてもたいしたことない内容だな。音源が上がる事自体が問題なんだが。

疲れるなあ。

ののたんと仲間達」スレとか「ハロモニバレー部」スレがなくなってつまんなくなったなあ。

保田・稲葉・アヤカのFCツアーの食事の内容が残念らしい。
メロンのFCツアーが良すぎるのか当たり前なのか申し訳ない(笑)

吉里CDSの話でみうなが結構、よっちゃんと里田ちゃんと遊んでいて
しかもガッタスの練習にも参加してるらしい。
それはいいこと!迷惑かもしれんが(笑)
もうガッタスに娘。メンバーがいないんだな。

ののたんミキティの問題もあるけど
ハロプロライフに疲れたところがある。

今日の「ハロモニ@」のやる気のなさも相当だな。
腹黒道重とカエル嫌い小春には笑ったが。
ミキティ脱退の話もなく、ミキティ抜きでのロケ。
もう出てこないのかな。収録した分はお蔵入り?
先週の予告時点でもう脱退を前提としてのロケだったのか?