ガッタスのメンバー構成

そっか、今日ギャルルの曲が発売だったんだ。
何事もなければののたんも今日の「らじかるッ」に出て大食い対決だったのかな。

昨日の裕ちゃんバースデイライブ。
裕ちゃんは女優業が多くなったせいか、歌にも表情が付いたなと思う。
「2人暮らし」は何度聞いても名曲だな。
舞台の稽古に費やしたい時期にライブで休みになったわけだから。それでもいいライブだった。生バンはいいなやっぱり。
住田隆さんも老けたな(^^;

ガッタス
あさみもみうなもきちんと就職すれば復帰できるのかもと言う期待は出来た。

>>また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。
公式のこのコメントが、どう解釈すればいいのか?

フットサルの試合にも歌のエッグのメンバーも参加すると言う意味なのか?
この10人でガッタスであり、柴ちゃんミキティは抜けたと言うのか。
リーグでの試合は、こんこんを含む今の登録選手(21人?)で
イベント等のガッタスはこの10人でやるというのか?
あいまいだよな。
エッグの押し企画に見えてなあ。

裕ちゃんのライブも、朗読やFMは宣伝でもあるのは解るけど
ポッシボーが出ると露骨感が出るし。

次大会のスケジュールも見えないしね。