誕生日

少しのお金を出せば簡単に冠が付く競艇

6月17日 戸田競艇のレース名

2R ののたん生誕記念結婚おめでとう
3R ののたん生誕記念ここにいるぜえ
4R 辻希美20生誕結婚記念ののたんは奇跡

なちやすディナーショウにてハピバス全員で熱唱

関西テレビ「マルコポロリ」に太陽君出演(2ちゃんまとめ)

今日6月17日の入籍は無い
子供の性別は今月中に解る
石川氏の質問には流石に「あれはないよね」と言っていた
妊娠検査薬は3回試した
相変わらず壁や何かに追いかけられる夢を見るらしい。で夜泣き
太陽に浮気される夢を見るらしい。で夜泣き
リア・リア言い過ぎと拗ねる
長澤まさみ可愛いねと言って口をきいてくれなくなった
「お前命に決まっとる。すぐ帰るし待っとけ」で機嫌が直る 
落ち着いてOKが出たらすぐにでも芸能界復帰する気

金曜には「ラピュタ」を見てた。宮崎アニメにでてくる主役の女の子ってみんな似ている感じがするが、ののたんはあんな女の子になりたかったのかもなと見ながら思った。

そんな「ラピュタ」を見ていたムメさん。
メロンラウンジのメンバーブログが凄い。
引きこもりっこ達のブログ更新がめちゃくちゃ多くて読むのがついていけない(笑)それにヲタのレスコメントの管理人(マネージャー)の承認も追いつかない(笑)
現場にいけない人にとっては身近に感じられるいいアイテムだね。
コメント欄の閉鎖がないよう上手く続けばいいね。