大富豪とスパイダー

辻希美
モーニング娘。第4期メンバー。
石川梨華吉澤ひとみ加護亜依とともに2000年に加入の芸暦7年目のタレント。

なんかTBSでののたんの話が出たそうだが10年選手で3期メンに扱われたとか。
なんだいその捏造は(笑)

普段ハロに疎い非ハロヲタの友人からもメールが来て、「最近のモームスも大変だな」と言われちゃった。
一般人にも相当強烈な話題だったようだ。

「ロンブーハイランド」でゲストの「+3」でおなじみの夏川純が、「アイドルはおならしません」と言ってた。もちろんネタで言ってるんだが
グラドルでさえ「アイドル」を逆に笑いにしちまってるんだなと。

「らじかるッ」で北海道にギャル曽根あさみんがなんかの仕事で行ってた。
ののたんギャルルにいたら行ってたのかなその仕事。

「ミルクランド北海道」のナレーションの声ってなっちだったんだ。知らなかった。

ののやミキティのテロ行為で怒りながらも心の底で「いいぞ!ののみき」と思ってるよっちゃん。
ハンカチ王子ブームで「慶應より早稲田のほうが良かった」と後悔するミーハーなこんこんさん。
そんな妄想をしてるJCIです。

裕ちゃんのバースデーライブのチケが来た。
5列の真ん中付近だから去年みたいに花道があるとすると結構いい席かも。
FCのチケットがね、裕ちゃんとペットのハナ・タロの三人の写真。
しかも3人とも顔がそっくりなのは犬が飼い主ににてきたのか?逆なのか?(笑)

稲保アヤバスツアーでの中の話で、あっちゃんが柴ちゃんと大富豪をやってめちゃくちゃ柴ちゃんが強かったそうだ。オンラインの大富豪を柴ちゃんはやってるそうだ。そんなJCIは同じトランプゲームでもオフラインのスパイダーばかり1日やってるorz
株に興味を持ってるムメさんとかちょっと遠くなったなとか思ったり。

なんとなくまとまらずに今日は終了。