SSMの朝まで生テレビ

狼のまとめをメモメモ・・・狼復活しててよかった。

ハロモニ@は若手D育成番組だからつまらなくても野中Dはあまり言えない
・言おうとしても偉い人から若手が自分で気づくまで待てと言われてる
・愛ちゃんは家庭的 ・ガキさんはしっかり者
・中澤がいるとメンバー萎縮する(りょうかく)
秋葉原ロケやりたい
・野中Dはうさぎの中の人
ハロモニ@がつまらないのは新人スタッフだらけ
・ファンが不満をもってる事を知ってるのでハロモニ軌道修正開始してる(7月にテコ入れ)
ガキさんハロプロNo.1の真面目な人
・ナレーションを卒メンかハロメンにする予定
SNSのことは野中Dはわからない、説明すると長くなる
・光井は凄い、覚えるの早い
・りょうかくは藤本好き
・道重はウサギの中の人が大好き
・ウサギの中の人がみっつぃーですを考え亀井にエリザベスをやらせた
・りょうかく「ゴロッキーズは台本ガチガチだった」
・リーダー発表されてからのハロモニロケで高橋は気持ちいいくらい仕切ってた
・予算は減らされた
ハロモニスタッフは2chを時々見ている
・田中ははぶられてない
・野中Dはアイさが、へそ、よろセン、二人ゴト第1期も担当した
・吉澤がハロモニ@に出ないって事はない
・藤本は辞めたかった
・近々光井が料理の腕を見せる場がある
・ジュンジュンは実はおしゃべり リンリンはいい加減
・りょうかくはハロモニ全然見てない
・リボンのレッスンがキツ過ぎて自殺しようと思ったメンバーがいた
・小春のかえる嫌いはガチで10分ぐらい収録できなかった
・新垣が歌ドキのナレーションの原稿をお母さんと読み合わせしてきてた
・「石川は歌が下手」

ウサギの中の人が野中Dで、ハロプロ初期の番組から関わってた人なんだ。素人の割にはいい動きしてたなウサギ(笑)こういう初期から支えてる人がまだ居るんだね。ガキさんの評価はいいみたいだ。アテナの声の代役でガキさん起用もうなずける。まず「問題は起こさない」ということか。「
ハロモニ@」は7月からのリニューアルに期待だな。まずはメーテルさんのナレーションが変われば随分イメージも変わるだろう。アカチン国王の基本設定が帰られないのがなあ。

徳光さんとよっちゃんが野球観戦。よりによって昨日のG-E戦は酷だった(笑)野球帽のよっちゃんはいいね。