メシアフェスタ

しょこたんの「空色デイズ」は昔のガールポップブームの頃、それこそお父さんが歌手活動してた所流行った曲調だなと思ったJCIです。ちょっといいかも。

素直に楽しかったよメシアフェスタ。

家でだらだらしてたら
DUOミュージックについたのが7:30を回ってしまい、オープニングアクトつつみかよこさんが歌ってるときに入場。ドリンク代600円はZEPPより高い(^^;
織田哲郎さんのライブで1回この会場に来てる筈だけど忘れてた(笑)柱で資格があるのは知ってたけど。(おかげで4人のうち一人ガ必ず見えなくなってた・゚・(ノД`)・゚・)
でも+100円払って飲んだスペシャルカクテルが旨かった。
作ってる手元を見てたらオレンジジュースと午後ティーを入れてたようだったが。

まあ後ろの方でまったりと。段差があるのでメンバーの顔は見えたからいいや。

一緒に出た
つつみさん、MISCOさん、Emyliさんは歌も上手く、歌に対して真剣だなという感じがして好感が持てた。Emyliさんはく声が出てたね。19歳なのに一番ベテランくさい(笑)Emyliさんだけバックダンサー2人とDJ荒木師匠がついていて、基本は「バックバンド」なしのカラオケだった。メインアクトのメロンだけカラオケでなくて良かった。

2階は関係者席で一般封鎖。おそらくハロメンとかだけでなく、業界のヒトも来てて
いろいろ「値踏み」してたのだろう(枕営業じゃなくて(^^;)メロンもどこかでタイアップとかないのかな?メロンを使うとバーターで楽しいヲタもダチがついてきます(笑)

今回はメインアクト兼進行のメロンなんで、MCもメロンがやったりしてた。
というかゲストつきのメロンコンだったよ。
2000円で9曲。

「アンフォ」「電話」「香水」「摩天楼」「レザー」「かわ彼」「運命」アンコール「魅惑」ダブルアンコールでもう一度「アンフォ」。追い出し「アンフォ」PV。

安いぜ(笑)
メロンの中でもかっこいい系を並べたのは良かった。唯一アイドルぽさがあるのが「電話」オイヤサッサ祭だけで。

MCはタモさんのチャンチャン締めでオタに弄られる柴ちゃんとか、数珠(アンフォの衣装の真珠のアクセ)のムメさんとかビリーネタのマサオとか、ひとちゃんもビリーをやるべきだとか、相変わらずヲタと馴れ合いMC。
いや一番ビリーが必要なのは柴ちゃんだといわないところが紳士(^^;