紺野あさ美の帰還

寝る前に情報が流れていたがガセだと思ってたまさか本当だったとは。

こんこんがガッタス限定で復帰。
ガッタスでCDを出す。

望んでいたことなのに
<font size="5" color=red>なぜか素直に喜べない・・・ </font>

こんこんさんが大学進学専念で卒業に当たりガッタスに未練があったのは充分わってる。
あさみうなの卒業式にも舞台に立ったぐらいだからアップフロントと切れてないのもわかってたし。
こんこんの復帰が決まったから卒業までの記録でもある「万才フットサル2」の発売中止が決まったんだなと。

でもこの復帰ってさあ、
明らかに、不祥事続きのハロプロのイメージアップの為のものとしか見えないじゃん。

ガッタスとしてはリボンの人が妊娠中で使えない、そして須藤、梅田がゴレイロとしていまいちの状態。
こんこんの復帰は期待してた分はあった。

こんこんとしても文系大学生は閑だし(^^;大学進学が出来た今ならってこともあるし、早稲田の祐ちゃんブームをみりゃあ、またスポットに当たりたくなるだろうし。早稲田ブームでちょっと負けてる慶應としてもここで在校生を押したくなるじゃん。

黄金期の11人ガッタスならCD販売も素直に喜べたのに。

ガッタス21人から吉澤石川紺野里田是永真野武藤仙石澤田能登ガッタス10人でCDデビュー

ちょっと待ていつからガッタスは21人に膨れ上がったんだ?
公式では先日のリトル昇格組を入れても16人だぞ。岡井ちゃんを入れても16人。
残りの5人はガッタスオーディション?
真野仙石澤田能登の4人はエッグらしいじゃないか!オーディションはどうしたの?
ちゃんとガッタス加入ならアナウンスしろよな。どうせ入れるんなら吉川ちゃん入れろ!

ののはしょうがないとして柴ちゃんミキティが何故居ないんだ!ミキティもこういうときだけ「GAM」に専念するなって。

アー納得行かない。

これで夏ハロに出るんだろ。
結局「よりよいライブをするために」メロンと美勇伝、娘。、ベリキュー、エッグ選抜だけにしたんでしょ。
ガッタスメン」の形でよっちゃん、里田ちゃんが出るなんて。で柴ちゃんの前で歌うんだぜ。

もう場当たり的感じが思いっきりしちゃって。
卒メン企画が流れたからこうなったのか?
こんこん、「白虎隊」にも出たりして(^^;

<font size="5" color=red>从#~∀~#从<俺の誕生日に何をやってんねん!</font>