で、何から書いていいのやら

さっきうたたねしてたんですよ。

夢の中にしばこが出てきたの。
来年のFCツアーなのかな、柴ちゃんと数人でどっかの館を巡るイベントでね、
なんかキーワードを探すって感じだった。
で、他のひとは他を探すから、柴ちゃんと俺はこっちの部屋を探すって感じになって。
で、その部屋に柴ちゃんと2人だけになってね(^^;
モニターみたいなの見てたの。
そしたら柴ちゃんが手を握ってきて、「気持ち解ってくれてるよね」っていうの。
2人の顔がだんだん近づいてきて、さてと言う時に・・・

他の人が入って来た(笑)

<font size="5" color=red>メロンFCツアーから帰ってきてこんな夢ばっかり見ているよ_| ̄|○  </font>

2年前も廃人になってたが今回もやっぱり(爆)
火曜日の夜勤なんてね、小さなミス連発で(笑)大きなミスをしなくて良かった良かった。大半の昼から仕事してる人なんてもう大変だったんじゃないかな集中力がまったく出なくて(笑)

ほんと何から書く?

帰ってから、録画してたハロプロ関連番組は見た。
ののたんは例の「メチャイケWBCスペシャル」。
若槻、梨花と出演者が強力だから全般に目立てた無かったものの。
線分の中点をコンパスで表すなんてJCIも忘れてたこと(^^;を出来てさすが数学は得意なののたんだなと。コンパスの使い方(メの字を2つ作る)なんてちゃんと出来てる。
逆に「マルマンゲアー」は流行語になりそうな勢い(笑)
最下位脱出できたけど世界第3位で終わったねののたん
ハロモニ」はののみきあいのマザー牧場
まあ、あいみきも結構仲良さそうなんだけど、あからさまにミキティ、ののばっかりそばにいるっちゅうか。なんか3人とも自然が合うメンバーだね。
「○○サファリパーク」を誤魔化すののたんとか。「弄ってくださいよ」愛ちゃんとか。また最下位のブタレースミキティとか。
ごっちんの新曲、なんか方向性が間違ってるような(^^;韓国仕様?
やすののCDS、圭ちゃんのののに対するお姉さんぶりが良かったそうで。
「シャルウイダンス」決勝。いいらさんは昔のジョンソンだったなあ。忘れてたものを取り戻したような顔をしてたな。

あと、あやや顎関節症ね。
うん、早くよくなって欲しい。まじであややキャプテン公演でWとメロンですごくいいチームだったからね。
GAMよりDEFDIVAが出来なくなるのが対外的に痛いだろうなあ。